ランディングページ最適化

lpo

TOP > 事業紹介 > WEBインテグレーション事業 > WEBマーケティング > ランディングページ最適化

どうしてユーザー離脱率が高いのでしょうか。せっかく費用をかけてリスティング広告を出しても、クリックされるだけでユーザーの直帰率が高いケースがあります。それは、ほとんどの場合、検索キーワードとコンテンツ内容が一致していないからです。検索ユーザーの傾向を理解し、対策できることが必要となります。

ランディングページにおいてファーストビジュアルは最も重要です

質の低いデザインでは信頼感を失い、文字が多いと最後まで読んでもらえません。そこでブレインマーケティングはユーザーが読みたくなるようなクオリティの高いランディングページを制作します。

ランディングページはコンバージョン率が命です

コンバージョンにつながるポイントとなるのはエントリーフォームです。コンバージョン率を最大化するにはEFO対策を行うことが大切です。せっかくエントリーフォームまでたどり着いたのに離脱されては元も子もありません。エントリーフォームでも離脱を最小限に抑えるためより快適に入力できるエントリーフォームを設置するのは当たり前です。

コンバージョン率を最大化させます

公開後はGoogleアナリティクス、A/Bテスト、ヒートマップツールなどを用いて数値に基づき運用・効果測定を行い、迅速にPDCAサイクルを回すことによりコンバージョン率を最大化させます。

関連コンテンツ

◆ WEB制作

コーポレートサイト制作
リクルートサイト制作
ブランディングサイト制作
ランディングページ制作
ECサイト制作
wordpress構築

◆ WEBマーケティング

SEO,SEM
ランディングページ最適化
SNS対策
改善施策
運用代行

CONTACT

電話でのお問い合わせ

03-6276-1770

10:00~19:00(平日)

メールでのお問い合わせ

メールフォーム >

資料請求

資料を請求する >

無料サイト診断

無料診断をする >